
私のホームページ 『うみねこが舞う、漁業と原発の町の議員活動』

うさぎみたいにピョンピョンと
【福寿草】 
fukujusou.jpg
新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。

女川町では昨年、女川原発のプルサーマル問題やチリ中部沖地震による津波被害を受けるなど、大きな問題が山積みでしたが、皆さんのご協力の下、活動する事ができました。

 また10月から始めた町民アンケートには、324通もの回答が寄せられました。

その中には数多くの貴重な、ご意見・ご要望・ご提言が、びっしり書きこまれていました。

当然それらは、今後の私たちの活動に、十分生かして行きたいと思っています。


 本年も、身近な相談相手として精一杯がんばりますので、ご支援・ご協力の程、宜しくお願い致します。

                        2011年元日 阿部律子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rikkotan.blog14.fc2.com/tb.php/47-54186f3b
