私は慌てて家に飛び込み、夫に「空が燃えているわ、おなた観た事ある?」
と、この地で生まれ住み続けている夫に訊きました。
「どれ・・」
と言って、夫は寝室の窓を開け、西の空を観ました。
一言、
「すげぇ・・・こりゃ観た事ないわい。直ぐカメラに収めろ」・・・・と。
普段の夕暮れは、次の写真みたいな平穏な土地柄です。
s-umi-100101.jpg

夫もおどろいた燃えるような夕焼け。
明日は、いいに日なのかしら?
それとも何か予期せぬ事が起きるのでしょうか?
今夜の私は、なんか夢を観ような気がします。
x-aki-yuyake--100924-PM5.45 (7)

目撃した時間午後5時45分頃でした。
どなたか、もっと衝撃的な夕焼けの目撃談があったら、ぜひ教えて欲しいと思います。

でも、これも人自然界の人類に対する警告なのでしょうか?
私は迷信とか信じないタイプですが、初めて目にする光景には、少なからず」衝撃を受けました。
どうか明日という日が、何事も起こらず平穏でありますように・・・(祈)
みなさまにも良い一日でありますように・・・(祈)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rikkotan.blog14.fc2.com/tb.php/33-2f241557
