

私のホームページ 『うみねこが舞う、漁業と原発の町の議員活動』

 「母ちゃんの、自発呼吸が随分弱って来た」、と、実家の兄から夕方電話があった。
ついこの間、夫と二人で見舞った時には、既に物言わぬ人になっていた母・・・だったが・・・・・

 「かぁちゃん、私の子供たち(孫)全員に教えたよ、みんな心配しているよ」と、母に心の中で電話した。
「みんな会いに行くと言っているよ」・・・・・しかし返事は返って来ない・・・・・?!

・・・・・・・・・・眠れぬ深夜・・・・・・・・・・

 パソコンを開いて心落ち着かぬまま、ある人のブログを訪問したのです。
『アンネのバラ』さんの ≪寅之助とおんがく、そして花たち≫
と云うブログです。
                    ↑リンク 
 私たち夫婦の先達のブログに、余計な言葉は要りません。
私のブログと違って文字(文章)が少なく、観ただけでそのお人柄が解るブログです。

 この私のブログに訪問していただいた皆さん、
≪寅之助とおんがく、そして花たち≫をごらんになれば、きっと、あなたも癒されます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rikkotan.blog14.fc2.com/tb.php/10-5744434b
