上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のホームページ 『うみねこが舞う、漁業と原発の町の議員活動』



mati-byouin.jpg 【夫が通院している病院。眺望抜群の良い病院ですよ。】
 
 今日(11月20日)金曜日は、一か月前に予約していた夫の大腸(直腸)検査の日です。
開院時間ちょうどに、予約していた病院に到着しました。

 夫は以前から胃(十二指腸潰瘍の既往歴は数知れず)と腸(腸閉塞歴あり)の不調を訴えていて、掛り付けの総合病院から検査を勧められていたのです。
 今日が金曜日のせいだから、と言えないのかも知れませんが、病院は普段より大分空いていました。
ですから、予約していた通りに手続きがスムースに終わり、9時少し前から検査の準備に入りました。

 
... 続きを読む
スポンサーサイト


私のホームページ 『うみねこが舞う、漁業と原発の町の議員活動』

簡単な自己紹介からしましょうね。
私は1956年誕生ですから、まぁ何と、既に五十路の坂を登っている最中です。
(誰ですか、「転げ落ちているんじゃないの?」って言うのは?なんて失礼な(笑)!
良いのですよ、本当の事ですから、全く気にしていません。

 
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。